お問い合わせ(入力ページ)


会員登録の確認メールやお問い合わせのメールが届かない場合につきまして
Gmailをお使いのお客様などでメールが届かないとのお問い合わせが多くきております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、スマートフォンなどでドメイン指定受信等にてメールの受け取りの制限をされている方は、millamilla.jpのドメイン受信許可や迷惑メールフィルターの解除を行い、会員登録確認メールの再送を下記リンクより行ってください。

会員登録確認メールの再送こちら
お客様各位

新型コロナウイルス感染症対応に伴う影響について

いつも当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。 自粛体制に伴いまして、梱包・出荷作業スタッフの減少により、出荷に遅れ、 また、お問い合わせのご回答対応に通常よりお時間を要する可能性がございます。
出来る限り早めのお届け、ご対応に努めさせて頂きたく存じますので、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様各位

夏季休暇に関するお知らせ

いつも当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店は下記の期間誠に勝手ながら出荷及びお問い合わせの返答を停止させていただきます。
出荷・お問い合わせは、8月17日(月)以降順次対応させていただきます。

2020年8月8日(土)~8月16日(日) ※出荷は8月7日(金)は午前中までのご注文となります。

ダウンロード版につきましては、ご注文後ダウンロードができますので、お急ぎの方はダウンロード版をご利用ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
こちらでいただきましたお問い合わせにつきまして、他のお客様にとっても役立つ内容である場合(サイズ補正の仕方、サイズの選び方など)個人が特定されない形で質問内容と回答を公表させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。


【重要】ドメイン指定受信等にてメールの受け取りの制限をされている方は、millamilla.jpの受信の許可や迷惑メールフィルターを解除のうえお問い合わせください。
上記の為にメールが届かない場合がございますのでご注意ください。

確認のため2度入力してください。


(全角1000字以下)

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。