お問い合わせ(入力ページ)
会員登録の確認メールやお問い合わせのメールが届かない場合につきまして
Gmailをお使いのお客様などでメールが届かないとのお問い合わせが多くきております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、スマートフォンなどでドメイン指定受信等にてメールの受け取りの制限をされている方は、millamilla.jpのドメイン受信許可や迷惑メールフィルターの解除を行い、会員登録確認メールの再送を下記リンクより行ってください。
会員登録確認メールの再送こちら
Gmailをお使いのお客様などでメールが届かないとのお問い合わせが多くきております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、スマートフォンなどでドメイン指定受信等にてメールの受け取りの制限をされている方は、millamilla.jpのドメイン受信許可や迷惑メールフィルターの解除を行い、会員登録確認メールの再送を下記リンクより行ってください。
会員登録確認メールの再送こちら
お客様各位
当店では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。 自粛体制に伴いまして、梱包・出荷作業スタッフの減少により、出荷に遅れ、 また、お問い合わせのご回答対応に通常よりお時間を要する可能性がございます。
出来る限り早めのお届け、ご対応に努めさせて頂きたく存じますので、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対応に伴う影響について
いつも当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店では新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。 自粛体制に伴いまして、梱包・出荷作業スタッフの減少により、出荷に遅れ、 また、お問い合わせのご回答対応に通常よりお時間を要する可能性がございます。
出来る限り早めのお届け、ご対応に努めさせて頂きたく存じますので、
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
こちらでいただきましたお問い合わせにつきまして、他のお客様にとっても役立つ内容である場合(サイズ補正の仕方、サイズの選び方など)個人が特定されない形で質問内容と回答を公表させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。