オンラインレッスンの「CLASS101+」でハロウィンの犬服づくりを学ぼう!


2023.09.12

今年もハロウィンの季節がやってきました!

この機会に、犬服づくりをきちんと学んでみませんか?

定額制のオンラインレッスン「CLASS101+」では、milla millaのデザイナー・武田斗環が講師を務める講座(クラス)が2つ開講しています。

【愛犬と一緒に楽しむハロウィンの犬服づくり】

主に100円ショップの材料を使って、次のアイテムを作ります。

●ハロウィンモチーフ付きトップス

●魔女風ハット

●飼い主さん用のシュシュ

さらに、ハロウィン以外のシーズンにも使えるアレンジアイデアも満載!

初心者向けの講座なので、サイズの選び方から丁寧に説明しています。

型紙は、わんこの体にフィットする「立体革命型紙」を使用。

サイズは3S~8Lに加え、ダックスサイズDSS~D2L、フレブルサイズFB-S~FB-2Lの計24種類で、ほとんどのワンちゃんに対応しています。

【1から学ぶ手作り犬服レッスン~きれいに仕上げるコツでレベルアップ~】

基礎編ではタンクトップとTシャツを、中級編ではパーカーとジャンプスーツを、上級編ではショールカラーカーディガンを作ります。

サイズ調節やアレンジの仕方も動画で分かりやすく解説しているので、犬服づくりがもっと楽しくなるのではないでしょうか。

「CLASS101+」は、年額19,400円(キット別売)で、4,500以上のクラスを無制限で受講できます。
途中解約も可能なので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか。
★上記2クラスの内容について、詳しくはこちらをご覧ください。