今年の春はmilla millaで『推し活』デビューしませんか?


2024.03.31

こんにちは、milla millaです。
寒くなったり、暖かくなったりで、体調を崩していませんか?

春は気温や気圧の変化が激しいだけでなく、仕事や生活にも変化があったりして、メンタルの不調が起こりやすいと言われています。
がんばり過ぎて疲れてしまった時やモヤモヤした時は、『推し活』をすると元気になれるそうですよ!
大好きなわんこを見て癒される方は、愛犬と一緒に推し活をすることで、よりハッピーな気持ちになれるのではないでしょうか。

「推し活って何をするの?」と思われるかもしれませんが、「自分が好きなもの=推し」を身近に感じるだけでも立派な推し活。
例えば、スマホの待ち受け画面を『推し』の画像にしたり、『推し』をイメージさせる色(推し色)をファッションやメイクに取り入れたりすると気分が上がります♪

そこでmilla millaは考えました。
「可愛い愛犬に『推し色』の服を着せたら、超絶カワイイに決まってる!」

というわけで、milla millaのホームページでは、愛犬と一緒に楽しめる「ミラミラ流・推し活」をご提案しています。
春から何か新しいことを始めたいと思っている方にも『推し活』はオススメです!