立体革命モニター大募集!


2023.03.21

すべてのワンちゃんに少しでも動きやすい服を着せてあげたい…

そんな思いで、犬服型紙の大元になる原型を一から見直し、従来よりもワンちゃんの体に沿う、立体的な原型が完成しました!

その原型を使った型紙を「立体革命®」と命名。

milla millaでは、すでに立体革命の型紙を使った「ゆかた」と「シャツ」を販売していますが、このたび、初心者でも作りやすい「Tシャツ」をリリースします。

6月に発売予定ですが、日頃ご愛顧いただいている皆さまに、発売前の型紙を無料でお試しいただけるよう、モニターキャンペーンを企画しました。

モニターの皆様には、ご希望のサイズの型紙とレシピをプレゼントします。

それを使って愛犬の服を作っていただき、ご意見やご感想をお聞かせください。

ワンちゃんの体に沿い、動きやすさにこだわった「立体革命®」を、より多くの人に知ってもらえるように、一緒に盛り上げていただける方を募集します!

募集内容6月に発売する「立体革命®」Tシャツの型紙を使って、レシピ通りに愛犬の服を作ってくださるモニターを募集します。
モニターに選ばれた方は、簡単なアンケートにお答えいただき、作品を着たワンちゃんの写真をアンケートフォームにアップしてください。また、指定の期間内に、ご自身のSNSで「立体革命®」について投稿してください。
モニター特典「立体革命®」Tシャツの型紙とレシピを無料でご提供します。
応募資格milla millaの商品をご購入いただいたことがある方で、アンケートおよびSNSにご協力いただける方
応募方法エントリーフォーム(※募集終了しました。)より必要事項をご入力ください。
応募期間2023年4月1日(土)~4月10日(日)
モニタースケジュール1.レシピ&型紙発送
4月21日(金)~順次
※モニターに選ばれた20名様に発送いたします。選考にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。

(製作期間 約2週間)

2.アンケート回答期限
5月8日(月)まで
※レシピ&型紙の発送時にアンケートフォームのURLをお知らせします。

3.SNS投稿期間
5月15日(月)~7月31日(月)
お問い合わせ「立体革命®」モニター募集係
お問い合わせもしくは [email protected] までお問い合わせください。